市内中学校では今年度からテスト返却のデジタル化ができるようになりました。本校でも早速取り入れた教科が多く、画面上での採点を確認していました。業務改善、ペーパーレス化が進むことになります。各教科、学年で細かいルールのすり合わせも必要ですが、一歩前進しました。


市内中学校では今年度からテスト返却のデジタル化ができるようになりました。本校でも早速取り入れた教科が多く、画面上での採点を確認していました。業務改善、ペーパーレス化が進むことになります。各教科、学年で細かいルールのすり合わせも必要ですが、一歩前進しました。

