期末テストデジタル返却

市内中学校では今年度からテスト返却のデジタル化ができるようになりました。本校でも早速取り入れた教科が多く、画面上での採点を確認していました。業務改善、ペーパーレス化が進むことになります。各教科、学年で細かいルールのすり合わせも必要ですが、一歩前進しました。

IMG_0757.jpegIMG_0756.jpeg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月22日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「支援学級の調理実習」です。

次の記事は「1年生音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。