支援学級の調理実習

3日間に渡る期末テストを終え、支援学級では調理実習を行いました。メニューは焼きそばです。エプロン姿がとても良く似合っていますね。みんなで協力し、手際よく焼きそばを作っていました。先生方からも「おいしい!」と大好評でした。

DSCF0998.JPGDSCF0999.JPGDSCF0001.JPGDSCF0002.JPG

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月19日 13:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPad活用研修」です。

次の記事は「期末テストデジタル返却」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。