夏季休業期間に実施したCanva(キャンバ)の研修で作成した自己紹介カード。
書かれている内容が職員室の対話のネタになればと思い、職員室内に掲示しました!
掲示しながら、自分自身が興味津々で、書かれている内容についてその先生に自然と話しかけていました。
わいわいガヤガヤ...職員室に雑談の多い学校は強くしなやか!と信じているので、そのきっかけの一つになりますように。
このページは、ウェブ管理者が2025年9月10日 19:28に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「4年社会科「自然災害にそなえるまちづくり」」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。