6時間目に2年2組で「スーホの白い馬」でユニバーサルデザインの研究授業
を実施しました。とのさまとスーホの白馬への思いの違いを言ったことや行動
から読み取っていきました。授業後は、プール学院大学の今宮慎吾先生に本校
の研究を新学習指導要領が示す「主体的・対話的な深い学び」にどういかしてい
くかご指導いただきました。
6時間目に2年2組で「スーホの白い馬」でユニバーサルデザインの研究授業
を実施しました。とのさまとスーホの白馬への思いの違いを言ったことや行動
から読み取っていきました。授業後は、プール学院大学の今宮慎吾先生に本校
の研究を新学習指導要領が示す「主体的・対話的な深い学び」にどういかしてい
くかご指導いただきました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/33372
コメントする