5年生の参観は、社会「水産業のさかんな地域」の授業でした。沿岸漁業
沖合漁業・遠洋漁業についてグラフからわかることを読み取っていきました。
6年生は、図工「アートカードを使って(鑑賞)」の授業でした。アートカードを
使ったゲームを通して様々な作品に出会い、作品を鑑賞する楽しさを味わい
ました。
5年生の参観は、社会「水産業のさかんな地域」の授業でした。沿岸漁業
沖合漁業・遠洋漁業についてグラフからわかることを読み取っていきました。
6年生は、図工「アートカードを使って(鑑賞)」の授業でした。アートカードを
使ったゲームを通して様々な作品に出会い、作品を鑑賞する楽しさを味わい
ました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29029
コメントする