1月10日 3学期始業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あけましておめでとうございます。今年も、できるだけタイムリーに学校の

様子を発信してまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 校門の朝の挨拶で、「やっと学校や」「学校始まって、うれしい」という声を

いくつも聞くことができました。

 始業式では今年の目標の発表とゴールに向かうまでの少しずつのステップ

について話しました。前に出て目標を発表してくれた児童もいます。

 得意なことを伸ばしたい児童、苦手を克服したい児童、自分を変えたい児童、

みんなの目標が叶いますように。

DSCF8517.JPG DSCF8519.JPG

DSCF8520.JPG DSCF8521.JPG

 課外クラブの表彰                生活指導から(名札と挨拶について)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24511

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年1月10日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/22 2学期終業式」です。

次のブログ記事は「1/10 地域成人を祝う会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。