先生方は、研究授業に取り組みます。
日々の研鑽が子どもたちに理解の深まりや、授業の楽しさを伝えることに
繋がると考えています。お互いに授業を見せ合って、日々私たちも
学習しているのです。4年生の国語と5年生の算数の授業風景です。
帽子の色で、自分の意見の立場を明らかにします。
みんな、真剣に取り組んでいます。
グループや個人の考え方を整理していきます。
先生方は、研究授業に取り組みます。
日々の研鑽が子どもたちに理解の深まりや、授業の楽しさを伝えることに
繋がると考えています。お互いに授業を見せ合って、日々私たちも
学習しているのです。4年生の国語と5年生の算数の授業風景です。
帽子の色で、自分の意見の立場を明らかにします。
みんな、真剣に取り組んでいます。
グループや個人の考え方を整理していきます。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/10206
コメントする