昨日は、夜中の雷鳴に驚いた子も多かったようです。朝、校門指導で
「校長先生、怖かったわあ」と話してくれる子の多かったこと。
昨日の放課後に、先生たちでライン引きの作業をしたところだったので
ちょっとショックでしたが、学校は今日も元気です。
2年生です。 立体的に表現します。
授業だって進みます。教育実習生です。 5年生の漢字学習
6年生 国語「共感」 2年生 コンピュータ学習
運動場には、綺麗な円が、教室には素敵な作品が見られたのでした。
昨日は、夜中の雷鳴に驚いた子も多かったようです。朝、校門指導で
「校長先生、怖かったわあ」と話してくれる子の多かったこと。
昨日の放課後に、先生たちでライン引きの作業をしたところだったので
ちょっとショックでしたが、学校は今日も元気です。
2年生です。 立体的に表現します。
授業だって進みます。教育実習生です。 5年生の漢字学習
6年生 国語「共感」 2年生 コンピュータ学習
運動場には、綺麗な円が、教室には素敵な作品が見られたのでした。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9623
コメントする