6月9日(火) 子供たちの見守り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で分散登校7日目です。子供たちの登下校時に、保護者の方による見守りが行われています。正門前まで来られる保護者の方、正門前歩道橋の向こう側まで来てそこから見守る保護者の方、家の近所の定点で見守る保護者の方、きょうだいも連れて来られ一緒に見守りをする保護者の方など、その見守り方は様々ですが、子供たちの安全登下校のためにご協力をいただき、ありがとうございます。吹田東小学校では、子供たちの生活リズムのことを鑑み、2週間の分散登校期間中、週替わりで午前午後の入れ替えを行いました。しかし、お仕事の関係で困ったことになったという保護者の方もきっといらっしゃるだろうなと推察し、申し訳ない気持ちも抱いております。来週から通常登校が始まります。分散登校はあともう少しです。どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58264

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.2

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 9日 06:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6月8日(月) 子供たちの見守り」です。

次の記事は「6月10日(水) 子供たちの見守り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。