26日(月)の4時間目、2階へ上がると1年生がぞろぞろと理科室の方へ。
何かな?と思いながら、子供が持っている探検バインダーに目をやると、いろいろな教室の名前とイラストがかいてあるプリントが。
「なるほど!学校探検か!」と思い、1年生に付いて行くと、理科室ではガイコツの人形がお出迎え。
1組は図書室と理科室を、2組は理科室を探検しました。
学校にはいろいろな教室があるので、探検しながら「自分のひみつ」を見つけましょう!
26日(月)の4時間目、2階へ上がると1年生がぞろぞろと理科室の方へ。
何かな?と思いながら、子供が持っている探検バインダーに目をやると、いろいろな教室の名前とイラストがかいてあるプリントが。
「なるほど!学校探検か!」と思い、1年生に付いて行くと、理科室ではガイコツの人形がお出迎え。
1組は図書室と理科室を、2組は理科室を探検しました。
学校にはいろいろな教室があるので、探検しながら「自分のひみつ」を見つけましょう!
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64587
コメントする