どの学年の児童も、体育館に十分な間隔を取った状態で並びました。
個人用の籠に入った課題等を受け取り、その籠に持参した課題を入れました。
受け取りがまだだった児童には、図書券やマスクも配付しました。
各学年、15分未満でおだやかに行動できました。
子どもたちが、とても大きくなったような気がしました。
全員来た学年もありました。
来週以降、登校日の設定ができるのか、
教室に入ることができるかどうかも未定です。
どの学年の児童も、体育館に十分な間隔を取った状態で並びました。
個人用の籠に入った課題等を受け取り、その籠に持参した課題を入れました。
受け取りがまだだった児童には、図書券やマスクも配付しました。
各学年、15分未満でおだやかに行動できました。
子どもたちが、とても大きくなったような気がしました。
全員来た学年もありました。
来週以降、登校日の設定ができるのか、
教室に入ることができるかどうかも未定です。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57551
コメントする