登校日を実施しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の登校日は、学校再開にむけて、人数を減らし、

30分間で、心身の健康観察や、学習状況・生活習慣の把握、

新型コロナについての学習等を行いました。

集団下校班をもとに、Aグループ(9:00~)と

Bグループ(10:30~)に分けての分散登校です。

1年生と2年生、4年生と6年生は教室に入り、

3年生は多目的室、5年生は体育館に集まりました。

1年生は教員と集団下校しました。

本来の授業日ではありませんから、家庭の判断や

事情などで登校できなかった人も欠席扱いになりません。

また、来週の登校日は、同じグループ・同じ時間帯で、

5月26日(火)、29日(金)を予定しています。

変更等がありましたら、また連絡いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57837

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月22日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「課題等配付日を実施しました。」です。

次のブログ記事は「登校日(2日目)を実施しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。