課題等配付日について(5月13日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

・課題等配付日<5月13日(水)>は、休校中ですから、出席簿とは無関係です。

登校しても、登校しなくても全員出席停止中になっています。

・吹田市は府内の他市に比べ感染者が多く確認されており、

学校の安全な再開のため、11日からの1週間はこれまでの警戒レベルを維持すべき

と考えています。ですから、府内の他市町村は、登校する日(登校日)ですが、

市内の小中学校は、課題を配付するだけの日(課題配付日)になりました。

・登下校中に保護者の方が付き添っていただいても結構です。

しかし、感染リスクを下げるため、体育館への立ち入りは、子どもたちのみとします。

待機される場合は、運動場(雨天時体育館前通路)でお願いします。

・登校される方は、子どもも保護者も、教職員同様に、自宅での検温をしてから

お願いします。

体調不良や発熱がある場合は、登校させない(しない)でください。

・どの学年の児童も教室に入りません。配付物を渡すときは、766㎡の広さがある体育館で、

十分な間隔を取った状態にします。個人用の籠を使用し、極力、感染リスクを下げます。

・以上です。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57480

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月11日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図書カードとマスクの配付」です。

次のブログ記事は「課題等配付日を実施しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。