運動会に向けて・・・(5歳児)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年9月12日(月)

 それぞれが目標を持って頑張ったプール遊びが終わって、

 次は、運動会に向けての取り組みが始まりました。

 まずは、5歳児だけが集まって行う『秘密の会議』です。

 ちょっと覗いてみると、なんだかみんな真剣な面持ちで

 話し合いをしていました。

 去年の5歳児が取り組んでいたことや、自分たちの経験をもとに

 自分たちのチャレンジしたいことや、頑張りたいこと、

 おうちの人たちにどんなことを見てもらいたいかなど、

 自分なりの思いを出し合っていました。

 

こんな感じ・・・

9.12秘密の会議(5歳児).jpg

そして早速、竹馬やのぼり棒、跳び箱などを出してきて、

challengeしている5歳児達でした。

9.12たけうま(5歳児).jpg

秘めたるパワーの持ち主たちで、頑張って取り組んでほしいです!

やればできる!がんばれ~~~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21652

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年9月12日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日でプールはおしまい!(小学校のプールにて)」です。

次のブログ記事は「折り紙をしたよ!(年齢別保育)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。