夏休みの預かり保育、初日・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年7月21日(木)

 いよいよ長期休業日、夏休みの預かり保育が始まりました。

 今日は3人の子ども達でしたが、いつもと同じように

 「おはよう!」と元気に登園してきました。

 工事の関係で、皆で夏休みプールはできないのですが、

 預かり保育の子ども達は、ビニールプールで遊びました。

 「ヤッタ~!」「めっちゃいい気持ちやわ~❤」と

 3人にはピッタリの大きさのビニールプールで満喫しました。

 工事が始まったので、思い切り・・・とまではいかないのですが、

 やっぱり、水で遊ぶといい気持ち~❤

7.21預かり①.jpg

7.21預かり②.jpg

指導員の先生が作ってくれた、牛乳パックシャワーもいい気持ち・・・

そして、昼食の後は、少しゴロゴロお昼寝タイム!

水遊びは、工事の関係で毎日できないのですが、

暑い夏を乗り切れるよう、保育内容を工夫しながら

預かり保育を実施していきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20644

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月21日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあい交流(プール遊び)」です。

次のブログ記事は「工事が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。