シャボン玉で不思議な絵ができたよ(ドーナツ組)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年7月11日(月)

 シャボン玉遊びが大好きなこども達。

 いつもは、普通にシャボン玉を飛ばして遊んでいるのですが、

 今日は、ちょっと違う事をして、遊んでいました。

 シャボン玉で、こんな素敵な絵ができるんですよ!

 『宇宙みたい★』『花火みたい!』と・・・

 7.11シャボン玉絵画.jpg

子ども達のやる気をそそる、とっても楽しい活動で、

子ども達は、紙の上にシャボン玉を飛ばしていました。

「見て見て~!」「綺麗でしょ!」コールが一杯!!

嬉々として、取り組んでいた子ども達でした。

7.11arata.jpg 7.11masato.jpg

7.11ryuunosuke.jpg 7.11yuri.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20388

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月11日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防犯教室」です。

次のブログ記事は「岸一フェスティバル&幼稚園フェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。