忍者&バルーン頑張ってます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2015年10月8日(木)

 運動会が近づいてきて、子ども達の『頑張る気持ち』も、

 少しづつ、盛り上がってきました。

 5歳児のパラバルーンは、皆の気持ちを一つにして、

 皆でがんばることが大切なので、 それぞれの子ども達が、

 気合たっぷりで取り組んでいます。

 4歳児は、忍者の世界を楽しみながら、忍者になりきって、

 色んな技のレベルアップに一生懸命取り組んでいます。

 

 

<5歳児> 

 パラバルーンは外ですると、風があってなかなか大変!

 しっかり持つことや、バルーンを引っ張る事、

 そして皆が力を出して頑張る事を確認し合って、

 取り組んでいます。

 これは『帽子』、ステキでしょ!

 10.8barun.jpg

 最後にバルーンを取ると、子ども達が決めポーズ!

 10.ribon1.jpg

 4歳児から「マジックや~~~!」と大絶賛!

 「手に持っている布はどうしたの?」

 「スゴ~~イ!!」と・・・

 4歳児に一杯褒めてもらって頑張る気持ちもup!

<4歳児>

 何をしても可愛いひよこ忍者達。

 忍者修行では、飛び降りの術の『ニン』の声やポーズが

 とっても可愛くて・・・これってまさに、空中浮遊!?

 10.8ninjatobikazu.jpg 10.8ninnjatobisaki.jpg

♪にんじゃりばんばん♪のダンスはノリノリの子ども達。

一生懸命やっている姿に、胸キュン❤です。

10.8ninjaribanban.jpg

入園して約半年・・・成長しました!

運動会まであと1週間ですが、

まだまだパワーアップしそうなひよこ忍者達です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15338

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年10月 8日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会ではアナウンスに挑戦!」です。

次のブログ記事は「運動会リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。