親子みそ汁パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり春めいてきましたね。

金曜日、とてもいいお天気のなか、親子みそ汁パーティーをしました。

 

遊戯室に集まって、子どもの歌を聞いたあと、

スライドショーを見て、一年間を振り返りました。

 

4月のころの写真を見ると、

「ずいぶん大きくなったな~、しっかりしてきたな~」と、よくわかります。

 

そしてそのあとは、気持ちのいい園庭で、

シートを広げ、(なかにはしっかりテーブルを持ってきている人も!)

みんなでおにぎりとおみそ汁をいただきました。

 

野菜や豆腐...いろんな材料をいっぱい入れて

大きなお鍋でいっぱい作ると、とってもおいしくなるんですよね。

で、みんなで食べるから、おいしさも倍増!

IMG_7805.jpg 

IMG_7806.jpg 

IMG_7810.jpg 

IMG_7813.jpg 

IMG_7802.jpg 

 

卒園・修了まで、ほんとにあと少しになりました。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/4129

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2013年3月10日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クッキー作り」です。

次のブログ記事は「卒園前のほのぼの会話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。