新園舎紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気予報で暖かくなると聞いたので、いつもより服を1枚少なくしたら、意外と寒くて泣きそうです...( ;∀;)

さあ、今日は各教室の紹介をしちゃいましょう!!

「教室がみんなを待ってるよ!」の巻

5歳児くま組は階段を上がった2階にあります。

IMG_6838_s.jpg

令和元年度に卒園したくま組の自画像が進級をお祝いしてくれているよ!

「階段生活、がんばれ~」「かっこいいくま組になってね!」なんていう声が聞こえてきそう(#^.^#)

IMG_6836_s.jpg

IMG_6837_s.jpg

4歳児うさぎ組と3歳児ひよこ組は園庭に面した1階です。

IMG_6857_s.jpg

去年1年間、頑張って幼稚園の生活に慣れたのに、驚くほど大きな変化に一番戸惑うのはうさぎ組さんかも???(´゚д゚`)

大丈夫!!

みんなが遊んでいたおもちゃもブロックも電車もパズルも、全部一緒にお引越ししてきたからね!

ゆっくりでいいよ。新しい幼稚園に大好きな場所を見つけていこうね。

IMG_6855_s.jpg

IMG_6856_s.jpg

3歳児ひよこ組

IMG_6845_s.jpg

新しい生活にドキドキするね!

最初はみんなの泣き声が園舎中に響き渡りそう。

でも、いつかきっと笑い声であふれる日が来るから大丈夫!

泣きたいときは思いきり泣いてよし!!

IMG_6843_s.jpg

IMG_6844_s.jpg

それぞれの部屋で、いろいろな思い出作ろうね!

教室も、先生たちも、みんなが来るのを待ってるよ~!!\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55764

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2020年4月21日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新園舎紹介」です。

次のブログ記事は「感謝♡感謝♡感謝♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。