感謝♡感謝♡感謝♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はとても嬉しい出来事がありました。

幼稚園のお隣りの泉州電業(株)さんが、マスクの寄付をしてくださいました。

地域の皆様に支えていただきながら保育を行える喜びを感じずにはいられません。

より一層、感染拡大防止に努めたいと思います!

そして、こちらも...♡

くま組の部屋の前の窓には、楽しそうなくまたちが!

IMG_6835_s.jpg

うさぎ組の部屋の前にも!!

IMG_6853_s.jpg

ひよこ組のまえにも!!!

IMG_6842_s.jpg

この飾りは、家庭保育に協力をしてくれている子供と保護者の方が作ってくれたものです(#^.^#)

窓を見るたびに心がポカポカしてきます♡♡♡

地域の皆様、ご家庭の皆様の愛をいっぱい受けて、吹田南幼稚園は幸せ者です(#^.^#)♡

正直、辛いニュースも多く、不安を感じたり、ガマンや辛抱ばかりで心が折れそうになってもおかしくないですよね。そんな状況の中ですが、支えあい、助け合い、譲り合い、相手を思い合い...。そんな皆様の思いに心が温まり、勇気づけられています。

皆様に、感謝の思いでいっぱいです♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55767

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2020年4月21日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新園舎紹介」です。

次のブログ記事は「新園舎紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。