お楽しみ会・・・PART2

| コメント(0) | トラックバック(0)

22日(金)2学期の終業式を行いました。

昨日はみんなで砂場のおもちゃや部屋のおもちゃ、自分のロッカーやかごなど、使用した物を自分で洗い大掃除をしましたよ。

終業式では、2学期楽しかったことや経験した行事などを思い出しました。

そして、お楽しみ会part2!

保護者の方が踊ってくれた「恋ダンス」をみんなで踊り、クリスマスツリーの電飾を点灯して眺めていると・・・

なんとサンタクロースが登場!!!

「わぁ~~~!」「サンタさん?」「ほんとに???」と子ども達は大騒ぎ。

サンタさんにも質問をして、一人ずつプレゼントをもらって握手をしてもらいましたよ。

(プレゼントを幼稚園で開けるとたわしに変身してしまうと聞き、2号認定の子どもも

夕方まで我慢していました。)

冬休みはお正月もあり、家族で日本の文化にもふれて楽しんで過ごしてくださいね。

1月9日(火)3学期始業式には、みんな元気に会えますように!

保護者や地域の皆様には、いろいろとご理解やご協力をいただき、本当にお世話になりました。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

掃除ひよこ.jpg

掃除うさぎ.jpg

掃除くま.jpg

恋ダンス.jpg

こども恋ダンス.jpg

サンタ.jpg

サンタひよこ.jpg

サンタうさぎ.jpg

サンタくま.jpg

2サンタくま.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/32926

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年12月22日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お楽しみ会」です。

次のブログ記事は「3学期 始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。