お楽しみ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

子ども達は合奏を行い、保護者の有志の方は、いろいろな出し物をしてくださり、お楽しみ会を行いました。

子ども達は普段楽しんで歌っている歌と合奏を見てもらいましたよ。

初めて触れる楽器もあって、全員で楽しんでから、一番やってみたい楽器を選んで当日を迎えました。

5歳児は、たくさんの楽器を経験し、ちょっと難しいリズム打ちでなかなか合わないくて苦労していましたが当日は心もぴったりと合ったのか、素敵な演奏を聴いてもらいましたよ。

保護者の有志の出し物は、たくさんの工夫があってとっても楽しくて、子ども達は大喜び!

お忙しい中、練習をしてくだだり、本当にありがとうございました。

3歳児(ひよこ組)

3sai gakki.jpg

3歳楽器.jpg

3歳鈴.jpg

4歳児(うさぎ組)

IMG_1862.JPG

5歳児(くま組)

5歳歌楽器.jpg

5sai gakki.jpg

5sai gaki 2.jpg

保護者有志

手品.jpg

クイズ.jpg

ハンドベル.jpg

エビ化に.jpg

ダンス.jpg

合唱.jpg

先生達の出し物

ネズミのすもう.jpg

相撲ネズミの.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/32925

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年12月22日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもたちの人権芸術展」です。

次のブログ記事は「お楽しみ会・・・PART2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。