劇遊び参観 本番!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成27年2月20日(金)

いよいよ待ちに待った参観日。劇遊び本番です!

おうちの人に見てもらうことをとても楽しみにしている子。

緊張して頬を紅潮させている子・・・。

おうちの人が遊戯室に入っていくと、「いよいよやなあ・・・」と言いながら

お部屋でセリフや立つ位置を確認。歌もばっちりOK。自信をもって遊戯室に移動。

園長先生がおうちの人にお話しされ、

IMG_0113.jpg

お家の人たちの拍手の後、いよいよみんなの 「ぎろろんやまと26ぴきのかえる」のお話が始まりました。

練習の時は、声がまだまだ小さかったり、出番を忘れていたり、どうなるかとハラハラでしたが・・

 IMG_0117.jpg IMG_0125.jpg

当日は、お家の人たちに見てもらう嬉しさもあり、セリフの声も大きく、動きも大きく、

自信をもって演じていました。

劇が終わってから、お家の人たちから感想を聞きました。

「声がよく出ていて、がんばっていたよ。」など、たくさんほめてもらいました。

もちろん、園長先生からは、100点をもらいました。やったー!!

 IMG_0135.jpg IMG_0136.jpg

実は、1人欠席していたのですが、そのお友達は、壁面のかえるになってみんなのことを

応援してくれていました。

 IMG_0139.jpg

壁面をバックに、みんなで記念写真を撮りました。

IMG_0138.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11980

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年2月20日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日は、劇遊び参観!」です。

次のブログ記事は「運動遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6