11/19 5分前行動推進イベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

「自分で時計を見て行動する力を養う」ことを目的に、後期の生徒会が『5分前行動推進イベント』を実施しました。

チャイム着席の呼びかけの下

① チャイムが鳴ったときに席に座っていること

② 授業の準備が机の上に整っていること

を、各クラスの選挙管理委員と代議員がチェックします。

できていた場合は、シールが授与され、表に貼ることができます。

シールをよく見ると・・・お札???竹中生もやっぱり現金か!?と思いきや、そこには『Time is money』と書かれていました。

IMG_1838.JPG IMG_1837.JPG
IMG_1834.JPG

② の授業の準備が机に整っていることのチェックがクリアできず、かなりレベルの高いチャイム着席チャレンジになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/69515

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年11月19日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/19 卒業写真撮影 Ver.教員」です。

次のブログ記事は「11/19 ほぼ皆既月食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。