11/5 生徒総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月5日、昼休み、放送での生徒総会が実施されました。

前期役員の皆さんがのこれまでの活動を振り返り、後期生徒会役員へバトンが渡されました。

コロナ禍のなかでも、『共存共栄~今こそつながろう~』を目標に掲げ、活動してくれた前期生徒会の皆さん、お疲れさまでした。

後期は、『共~みんなの力で心を一つに~』がスローガンです。

前期生徒会長の言葉「体の距離は離しても、心の距離までは離れずに!」はしっかり引き継がれていくことと思います。

生徒総会で、緊張しながら教室にいる生徒の皆さんに熱く語りかけてくれた前期役員、後期役員、各委員会の委員長の皆さんありがとうございました。

後期も、生徒会を中心によりよい学校を目指しましょう。

IMG_6147.JPG IMG_6141.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61475

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月 5日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/2 実力テスト」です。

次のブログ記事は「11/5 【1年】アダプテッド・スポーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。