1,2年チャレンジテスト 「今後の教育活動について」の文書について

| コメント(0)

1月13日(木)1、2年生は中学生チャレンジテストを行っています。1年生は3教科。2年生は5教科のテストです。

1年生はテストの終了後、百人一首大会を予定していましたが、大阪府内のコロナの急激な感染拡大状況を受け、感染リスクが高い活動と判断し、残念ですが見送ることとしました。急な下校時間の変更となってしまい申し訳ありません。

本日、吹田市教育委員会より「市立小・中学校の今後の教育活動について」の文書がでておりますので生徒を通じ、配付させていただいております。ご確認ください。

マスクの着用については、感染予防に重要とされる不織布マスクの着用にご協力お願いいたします。アレルギー等、不織布マスクを直接着用できない場合には、布マスクなどの上から不織布マスクを着用するなどの工夫もご検討ください。

今後も感染防止対策を講じ、教育活動を行って参りますので、ご理解ご協力お願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年1月13日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3学期始業式 3年生実力テスト」です。

次のブログ記事は「「中学生の主張」大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。