オープンスクールご参観、ありがとうございました

| コメント(0)

◆10月26日(木)オープンスクール(1時間目~6時間目、放課後の部活動)

 今年度2回目のオープンスクールを本日行い、200名を超える保護者の皆様、地域の皆様、小学校の先生方にご参観いただきました。1時間目には、3年生が「認め合い学び合う心」をテーマにした1分間スピーチを行ったり、2年生は「思いやり」、1年生は「いじめ」について考えるなどの『道徳の時間』の授業をご参観いただきました。2時間目から6時間目には各教科担当の授業を公開しました。そして、放課後には部活動の参観も行い、生徒たちの日常をそのままご参観いただきました。早朝より多くの皆様にご参観いただき、ありがとうございました。本日のように学校教育を公開し、皆様のご参観をいただきながら、より良い教育活動をめざしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年10月26日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会体験学習に向けて」です。

次のブログ記事は「秋深まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。