夏休み 部活動応援日記6

| コメント(0)

◇8月4日(木) 男子バスケットボール部(於;北千里体育館)

 今日は、吹田第六中学校との試合を観戦しました。生徒の動きがあまりにも速く、写真撮影が追いつきません。第3クォーターではシュートがたくさん決まり、相手チームより多い16点を取りました。生徒のボールに対する集中力には脱帽。最後の一秒までボールを追い続けていました。

◇吹田総合体育大会も野球部の試合(8月19日)を残すだけとなりました。今日は、昼から第六中学校との練習試合を本校で行っていました。

◇近畿大会の予定(生徒達の活躍を願っています。)

  ・陸上部(1年男子1500m) 8月6日(土)和歌山県紀三井寺公園陸上競技場

  ・水泳部(男子50m自由形) 8月8日(月)和歌山県秋葉山公園県民水泳場  

◇7月25日(月)の新体操大阪府選手権の写真が入手できましたので紹介します。

 可憐な演技の様子をご覧下さい。 

                

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年8月 4日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み 部活動応援日記5」です。

次のブログ記事は「夏休み 部活動応援日記7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。