第80回大阪中学校秋季総合体育大会(バレーボール)女子の部

守口市民体育館にて勝ち進んだ8校/459校が一堂に会し、優勝をめざして激戦が展開されました。本校は第2試合、11時を過ぎてからの開始でしたが、会場には8時30分前から40名を上回る保護者、そして、クラスメイト、教員も駆けつけ、スタンバイしていました。強豪校金蘭会との対戦。私学の応援はすさまじく、独特のムードを醸し出していましたが、本校の応援も赤いバルーンを持って、一生懸命の声援を送りました。序盤から相手校のリードでの展開となりましたが、選手は最後まで声を掛け合い、前向きに精一杯の力を発揮しました。0-2との結果、大阪大会ベスト8となりましたが、吹田市では14年ぶりの快挙。素晴らしい戦績を残してくれました。女子バレー部の皆さんに大きな拍手を送りたいと思います。この経験を宝物にして、今後につなげてください。ベスト8、よくがんばりました!

IMG_3657.jpgIMG_3659.jpgIMG_3663.jpgIMG_3664.jpgIMG_3665.jpgIMG_3672.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 8.8.6

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年10月12日 10:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第63回吹一吹六地区市民体育祭」です。

次の記事は「準制服セーター・ベストお披露目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。