平成29年度 吹田二中サッカースクール開催決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年、開催している吹田二中サッカースクールですが

今年も岸一小、岸二小 あわせて18名の申し込みが

ありましたので、開催することが決定しました。

岸一、岸二関係なく、参加する人はみんな仲間 として

楽しくサッカーしていきたいと思っています。

1年間よろしくお願いします。

今後の予定は次のとおりです。

 5/13(土)15:00~17:00

 5/20(土)お休み(中学生公式戦会場のため)

 5/27(土)15:00~17:00

※PCからのメールをブロック している人には、メールの案内が

届いていない可能性があります。お友達で届いていないという

人がいれば設定の問題か、メールアドレスの文字が正しく判読

できなかった方かと思われます。

※欠席連絡は不要です。遅刻、早退もOKです。

 ご都合のつく範囲でご出席ください。

※費用は無料ですし、1年中体験参加は募集中です!

 申し込みをしていなくても、興味を持っている方が近くに

 いればぜひ誘ってきてください。

※雨天中止です。

吹田二中 サッカー部顧問 大曲/船橋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/27263

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年5月11日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春季三島大会 決勝トーナメント準々決勝」です。

次のブログ記事は「5/13(土)スクール中止・保護者会・中学生練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。