サッカースクール 今後の予定

| コメント(0) | トラックバック(0)

6/11(土)は天気予報が絶望的だったのに、みんなの願いが通じてかスクールができました!

この日は瀧川コーチに加えて、佐竹台FCの玉井コーチも教えてくださいましたね。(来週の偵察!?)

今週のシュートチャンピオンはナオヤとキョウスケでした!ハヤトは来週の試合にそなえて一生懸命キーパーを頑張ってくれましたね。

6/18(土)は初めての試合です。楽しみですね。くわしい内容の連絡がありましたのでご案内します。

場所:佐竹台小学校 ルール:5年生以下の8人制(1512分ハーフ)

13:50~ 吹二FC 対 佐竹台FC

15:1014:50~ 吹二FC 対 桜井谷東FC

15:50~ 吹二FC 対 FC ALBA 

※雨の場合の中止連絡は当日10時に入りますので、こちらのブログにアップするようにします。

※保護者の皆様 もし応援にきていただける場合は車の乗り入れ、停車は厳禁ですので、ガーデンモール南千里駐車場など近隣の駐車場をご利用いただくようお願いいたします。もし迷惑駐車があると佐竹台FCさんがグランドを使えなくなりますのでご協力よろしくお願いいたします。

※11日に子どもたちに配ったプリントもこちらに添付します。6,7月の予定.doc

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2011年6月13日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/4(土)のサッカースクール」です。

次のブログ記事は「二中サッカー部 6/12(日)市長杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。