6年生 調理実習
野菜いためをつくりました。
まずは、野菜を切っていきす。
次は炒めて、味付けしていきます。
完成しました!みんなでいただきます。
運動会係打ち合わせ
5年生6年生そして4年生の児童会の児童が運動会に向けて、
役割担当の準備や練習をしました。
第60回 運動会
児童会のスローガン
2年生 DASH!でGO!
3年生 Zoo~っと君がいるから
1年生 しあわせたくはいびん
6年生 ALL in~バトンパスにすべてをかける~
4年生 魂揺さぶる桃小エイサー
応援合戦
3年生 3・SUN ハリケーン
2年生 GUTS!でFIVE!! DANCE!でSHOW!!
1年生 いそげ!たくはいびん
5年生 桃っ子ソーラン大漁節
4年生 4Team~バトンをつなげ~
6年生 ALL in~仲間とともにすべてをかける~
6年生 タマネギの収穫
中庭のタマネギ畑で収穫します!
収穫前に、タマネギはどんなふうに
なっているのかな?
さぁ、収穫だぁ!
大きなタマネギ収穫です。
こんなにたくさんのタマネギができ
ていました。
タマネギの次は米をつくる(二毛作)
ため、畑を代搔します。
最後に体験クラブの方々とふり返りを
しました。ありがとうございました。





























































































