千一の新しい生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく秋の風が感じられるようになりました。

子どもたちは新型コロナウィルスからも、熱中症からも

しっかりと身を守って、学校生活を送っています。

IMG_2332.jpg

IMG_2337.jpg

このテントはPTAがベルマークを集めて、寄贈してくださいました。

運動会の練習時、日陰の少ない校庭で、子どもたちの休憩スペースになっています。

ありがとうございました。

IMG_2320.jpg 

IMG_2329.jpg

体育館で授業をするのも、socialdistanceに気を付けて工夫しています。

少し暑さが緩んできましたが、気を緩めることなく、

保護者や地域の方々にたくさんの応援をいただきながら

子どもたちの頑張りを後押ししていきます。

IMG_2368.jpg

今日、本校の卒業生とおっしゃる方が

たくさんのマスクと消毒用ジェルを寄付してくださいました。

お名前を伺いたかったのですが、名乗らずにお帰りになりました。

ありがたく、そして多くの人から見守られている温かい気持ちでいっぱいです。

千一小は少しずつですが、前進していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60238

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年9月18日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さが続きます」です。

次のブログ記事は「行事の2学期①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。