6月2日(火) 東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東っこの皆さん、今日は分散登校2日目でしたが、しっかり勉強できましたか?校長先生はやっぱり、皆さんの勉強している姿が大好きです。1年生は初めての授業の中で、2~6年生は久しぶりの授業の中で、クラスのみんなが揃っていない授業の中で、新型コロナウィルス感染に対して気を付けていかなければならない授業の中で・・・・手を挙げて発表したり、ノートに文字を丁寧に書いたり、お友達の意見をしっかり聴いたり、お友達を励ましたり・・・・皆さんが一生懸命取り組んでいる姿は本当に素敵です。さすがです。でも・・・・もし・・・・皆さんの中で、頑張って勉強しようとしているけれど・・・・心の中に、もし・・・・困ったことや、悩んでいることがあれば・・・・お話を聞かせてくださいね。先生たちに伝えてくださいね。どんなお話でも大丈夫ですよ。」

20.06.02校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58148

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.1

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 2日 18:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6月1日(月) 分散登校での学校再開」です。

次の記事は「6月4日(木) 距離」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。