クラスみんなでプール遊び、楽しいね❤

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年(2017年)9月1日(金)

 今日は、クラスでプール遊びをしました。

 夏休み中に、できることが増えた子ども達が一杯!

 「ほっぺたを付けられるようになったよ!」

 「泳げるようになった!」「潜れる~!」

 「水の中で目があけられるようになった!」などなど...

 やる気満々で、とっても楽しそうでした。

 水が怖くて『顔付けなんて~!』と消極的だった子が、

 潜れるようになって、嬉々として水遊びを楽しんでいたり、

 顔付けができたり、伏し浮ができるようになったり、

 ほっぺたがつけられるようになったり・・・と

 その子なりに頑張った証が一杯見られました。

 9.1滑り台1.jpg 9.1滑り台2.jpg 

9.1 プール2.jpg 9.1プール1.jpg

 9月5日(火)☂7日(木)はプール参観です。

 ぜひ見に来てくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30022

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月 1日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から2学期が始まりました!」です。

次のブログ記事は「プール参観、頑張ったね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。