小学校の音楽会に行ってきたよ(5歳児)

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年(2017年)6月14日(水)

 今日は隣接する小学校の音楽会を

 学校のご厚意により、5歳児が聴きに行ってきました。

 昨年一緒に過ごした1年生や、兄姉、近所の友達など、

 身近な知り合いの人達もいたので、

 思ったより、興味津々で聞いていました。

 6.14 音楽会鑑賞.jpg

高学年の合奏では、知らない楽器を見て興味津々・・・

「お姉ちゃん達上手!スゴ~~~~イ!」と大絶賛。

また、小学生がピアノ伴奏をするのを見て、これまたビックリ!

6.14 音楽会.jpg 6.14音楽会2.jpg

5月誕生会のスペシャルで、鉄琴や木琴を使ったことを思い出して、

小学生が使うのを、「自分もやってみた~い!」と見ていた子どもたちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/28347

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年6月14日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にわとりチームさんのカレーは美味しい!」です。

次のブログ記事は「第1回 『運動遊びプログラム』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。