今度は宅急便?(4歳児)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年9月27日(火)

今日、4歳児で集まって話をしているときに、

宅急便で何かが届きました。

「なんだろう?」「誰からだろう?」と興味津々の4歳児達。

どう見ても、プレゼントみたいですが、

箱に、オバケちゃんのマークがついていることを

発見した4歳児達は、「あっ!サクピーとタロポーからや!」と・・・

何が入っていたのかな? 

「ハロウィンの色や!」「かぼちゃ??」

9.27obaketyannpurezennto.jpg

袋から出してみると・・・「なになに?この塊は???」

9.27プレゼント1.jpg

伸ばしてみると、ゴムがついてて伸び~~~るんです。

「こんなふうにして遊ぶのかな?」と皆で園庭で遊んでみました。

9.27purezennto2.jpg 9.27くぐりっこ.jpg

オバケの国に行くためのトレーニングは、まだまだ続きます!

そして、子ども達には、サクピーたちの声もちゃんと聞こえて、

今日は、小学校の木の上の方から聞こえたそうです!

「がんばれー!!」と・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21998

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年9月27日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第9回たまご組(3歳児教室)」です。

次のブログ記事は「海遊館&サンタマリア号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。