第7回 たまご組

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年7月4日(火)

 今日は22組の親子が参加しました。

 そして、たまご組の子ども達も、随分幼稚園に慣れてきました。

 『お返事ハイッ!』のコーナーでは、

 初めは、恥ずかしかったり、緊張したり...で

 声が出なかったり、走り回っていた子ども達も、

 今では手を上げて、「ハイッ!」と言えるようになったり、

 落ち着いて話が聞けるようにもなってきました。

 ちょっとしたことですが、子ども達にとっては大きな成長ですね❤

 7.5たまご組.jpg

親子でのふれあい遊びでは、

子ども達&お母さん達の素敵な笑顔が一杯!

ギュっ!とハグをしたり、コチョコチョしたり、

お母さん達にしてもらうのを、期待しながら待っている子ども達。

そして、我が子を見つめるお母さんもいい笑顔❤

7.5たまごふれあい1.jpg 7.5たまご組ふれあい2.jpg

今日の『ルミ先生のお楽しみ』は・・・

おしゃれなテルテル坊主作りをしました。

ピカピカのシールの飾りが、大人気!

7.5てるてるぼうず1.jpg

❤おしゃれなテルテル坊主❤の出来上がり!

「あ~したてんきにな~れ!」

この❤おしゃれなテルテル坊主❤の効果はいかに・・・?

7.5てるてるぼうずなのは.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20225

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月 5日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪笹の葉 さ~らさら~~♪」です。

次のブログ記事は「❤7月誕生会❤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。