忍者修行を見に来てくれたのは?(4歳児)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2015年10月5日(月)

 忍者大好きの4歳児達。

 今日も園庭で修行をしていると、黒い影が・・・

 『にんじろう先生??』と思いきや、

 今日はスポーツ推進室の先生が視察に来てくださり、

 子ども達に、今よりさらにパワーアップする方法を

 教えてくださいました。

グーパー跳びの術。

ケンパーでもOK!

10.6kenpa-towa.jpg

飛び降りの術。

『忍』と言いながら気合を入れて飛び降ります。

10.5tobiori ran.jpg

1本橋渡りの術。

落ちないよいうに慎重に~~!

10.51pponnbasiwatari.jpg

『忍次郎』ではありません(笑)

子ども達の大好きなスポーツ推進室の先生でした。

「忍者の修行、頑張ってたね!かっこよかったよ!」と

誉めてもらって、嬉しそうにしていた子ども達でした。

10.5okadasennsei.jpg

本物の『にんじろう先生』もどこかで見てくれていたかも...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15255

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年10月 5日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲示板が設置されました!」です。

次のブログ記事は「にんじろう先生からのサプライズ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。