シャッターが新しくなりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

じゃ~ん!

シャッター1.jpg

 

...って言っても、みんなが登園するころには開けてるし、みんなが帰ってから閉めるので、

印象ないですよね...(笑)。

とんぼ組とキッズルームの間にあるシャッター。

夜中にみんなの大事な三輪車が泥棒に持って行かれないように、ねこちゃんが来て、うんちしていかないように守ってくれているシャッターです。

実はこのシャッター、去年つぶれて応急処置してもらったのですが、

今年なんと、新しくしてもらえたのです!

 

せっかく新しくなったのに、シャッターが閉まっているところを見てもらえることはなくて残念なので...ブログでお披露目します。

 

祝!シャッター完成!!

ではもう一度、裏側からの写真です、じゃ~ん!

シャッター2.jpg 

 

さて、ブロッコリーの芽が出てきました!

ブロッコリー苗.jpg

2学期、年中さんに育ててもらおうと思っていますのでよろしくね!

 

さてさて、この実は何の実??

わたの実1.jpg

この~実 なんの実、気になる実~♪

 

 

正解は......わたの実です。

この中に、わたがつまっているはずなのです。(たぶん...)

 

さてさてさて、24日(金)・27日(月)はプールがありますよ。

みんなに久しぶりに会えるのを楽しみにしていま~す。

 

プール開放もあります(11時~11時45分)。小さいおともだち、ぜひどうぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2846

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2012年8月22日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かめさんは元気です。」です。

次のブログ記事は「夏休みの終わりに...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。