またいつか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の10匹兄弟の末っ子、りっぱなさなぎになりました!

見てやってください!

IMG_7256_s.jpg

となりのお姉ちゃんに負けず劣らず、りっぱなさなぎになりました!

堂々とした姿に感動です。

先に大空に旅立ったお兄ちゃんお姉ちゃんに会える日を夢見て、しっかり力を蓄えなさい!

なんて、ついつい、母親目線になってしまいます(*´ω`)

IMG_7255_s.jpg

4番目の子も無事にチョウになりました。

この子は今までで一番あわてんぼう・・・

朝からちっともじっとせず、ずっとケースの中で羽をばたつかせていました。

きっと、好奇心旺盛なんですね(#^.^#)

大空で、たくさん友達作っておいでね~!!!

IMG_7258_s.jpg

(マンションの2階のところあたりに羽ばたいているんですが、見えるかな・・・。

今日のカメラマンも腕を磨かないといけませんね・・・)

さあ、6月1日(月)から、いよいよ分散登園が始まります!

新しい生活スタイルでの幼稚園生活を徐々にスタートさせるため、少しずつの時間ですが

毎日幼稚園に通うことに慣れていきましょう。

まだまだ我慢や辛抱、不便さをお願いすることも多くあると思いますが、

新型コロナウイルス感染症にしっかりと向き合い、子供たちの安心・安全を第一に考えながら

幼稚園生活をスタートしていきたいと思います。

と、いうことで、幼稚園の休園、家庭保育協力期間にみなさんと少しでもつながりたいと思い

始めたブログ生活も、ここでひとまず終了します。

途中からはただの私の趣味のブログのようになっていましたが・・・(*´Д`)

子供たちが、生き物や自然に興味を持きっかけになってくれることを願っています。

さあ、アマビエの壁面で疫病退散!!の準備もできています(*^▽^*)

IMG_7040_s.jpg

IMG_7169_s.jpg

新型コロナウイルス感染症にみんなのパワーで「キットカツ!!」

IMG_7247_s.jpg

みんなに会えることを楽しみに・・・♡

IMG_7254_s.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58072

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2020年5月29日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員、だいへんしん!!」です。

次のブログ記事は「6月2日(火)のにこにこ広場について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。