全員、だいへんしん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、飼育ケースをのぞくと・・・

あおむし兄弟の一番末っ子がさなぎになろうとしていました。

なんだか、しみじみしてしまいます・・・。

IMG_7243_s.jpg

つい、この前までは、逆立ちして遊んでいたのに・・・

IMG_7168_s.jpg

ちゃんと、自分の場所を見つけたんだね。

感動です・・・

IMG_7242_s.jpg

隣の堂々としたお姉ちゃんみたいになれるかな。

でも、猫背で丸っこいあなたがかわいくて仕方がない!!

大きくなるのは早いね~・・・(*´Д`)

IMG_7244_s.jpg

一番下の子の成長って、嬉しくもあり、なんだか寂しい気持ちもするものですね・・・(*´ω`)

今日は、3番目の子もチョウになりました。

堂々とした姿ですね~♡

IMG_7241_s.jpg

さあ、大空に旅立とう!

飼育ケースを外に持ち出した途端、羽を勢いよく羽ばたかせ始めました。

IMG_7249_s.jpg

飛び立ちたい気持ちが抑えられないみたい!!

IMG_7250_s.jpg

あっという間に大空に旅立っていきました(*^▽^*)

「元気でね~!!!」

IMG_7252_s.jpg

あとは、私の写真の腕前と、「チョウなら触れる!」と言いいながらキャーキャー言っている担任の根性が

どうにか成長しないものか・・・

IMG_7251_s.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58027

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2020年5月28日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんの種でしょうか?」です。

次のブログ記事は「またいつか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。