10/13 後期生徒会選挙

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0316.JPG IMG_0319.JPG
IMG_0320.JPG IMG_0321.JPG

6時間目、後期生徒会の役員選挙の立会演説会と投票です。

体育館で、全員集合することができないので、放送で実施しました。

選挙管理委員の説明のあと、会長候補1名、副会長候補2名、執行委員候補2名の皆さんが、それぞれの生徒会役員の想いを伝えてくれました。

竹中生の生徒会の熱い想いが伝わる演説でした。

『生徒主体の学校をつくりたい』『この学校の生徒でよかったと思ってもらえ学校にしたい』『相談活動ができる相談ルームをつくりたい』などなど、アイディアをたくさん例示しながら、熱い熱い想いを伝えていたと思います。

緊張しながら、がんばっている立候補者のすてきな演説会でした。

教室では、それぞれの演説の後、拍手をしていました。

すべての演説が終わった後、各クラスの選挙管理委の指示のもと、投票です。

結果は、明日、発表になります。選挙管理委員の皆さん、立候補者の皆さん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/67782

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月13日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/6 グランド整備」です。

次のブログ記事は「10/14 前期から後期へのバトン(後期生徒会選挙発表)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。