6/5 第1回PTA運営委員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

延期していました『新旧委員引継ぎ会』並びに、『第1回PTA運営委員会』が実施されました。

緊急事態宣言もありますので、人数を減らし、ソーシャルディスタンスを十分に保ち、感染防止対策を徹底して実施しました。

今年度のPTAスローガンは、数ある候補の中から

『一人一人が主人公~世界に翔け竹中生~』

になりました。

生徒一人一人を大切し、一人一人を応援する・・・竹中のPTAにふさわしいスローガンだと感じます。

IMG_7841.JPG IMG_7843.JPG

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、活動を自粛することもあるとは思いますが、PTA役員の皆さまを中心に保護者の皆様と一丸となって、竹中生を応援していきたいと思います。よろしくお願いします。

お忙しい中、お集まりいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

IMG_7838.JPG

恩師・教え子との再会の場面

懐かしいひと時もありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/65758

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年6月 5日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/2 3年生実力テスト」です。

次のブログ記事は「6/8 歯科健診2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。