5/17 Teamsの練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

非常時のオンライン学習に向けた準備として、ICT支援員さんにTeamsでのオンラインホームルームの操作方法について教えていただきました。

本日は、2年生。5月24日は、3年生と1年生に指導してもらいます。

まだ、環境が安定しなくて、起動に時間がかあることもありましたが、何とか使えるようになったかな???

府下での新型コロナウイルス感染者が増加しています。急きょ、学級閉鎖となった場合、必要となるかもしれません。備えあれば、憂いなし!転ばぬ先の杖!準備しておくことも大事ですね。

慣れも必要ですので、また、機会を設けて練習していきます。

IMG_7714.JPG IMG_7715.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66016

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年5月17日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/14 金曜日登校が始まりました」です。

次のブログ記事は「5/19 竹中 梅雨入り宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。