4/8 始業式・対面式

| コメント(0) | トラックバック(0)

入学式の後、放送による始業式を実施しました。校長先生からは、友だちを大切にし、充実した学校生活を送ってほしい。誰もが安心して過ごせる学校をみんなで作っていきましょうとのお話がありました。

始業式の後は、生徒会による対面式も実施しました。新入生の代表2名が、これから始まる中学校生活への決意や思いを話してくれました。続いて、生徒を代表し、生徒会長から、新入生に向けて、お祝いの言葉とともに、竹中生としてこれから共にいい学校をつくっていきましょうとエールが送られました。

対面式の後は、地域の方が育ててくれたチューリップなどの花がきれいに咲く中で、各クラス写真を撮りました。

地域の皆さま、いつもありがとうございます。

IMG_7541.JPG IMG_7535.JPG
IMG_7540.JPG IMG_7547.JPG

4/8

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64909

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年4月 8日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/8 第55回入学式」です。

次のブログ記事は「4/9 身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。