1/22 3年生 私学入試一斉指導

| コメント(0) | トラックバック(0)

例年ならば、私学の出願に際しては、各高校に分かれて、一斉に高校へ出願しに行くところですが、今年度は緊急事態宣言の発令を受け、郵送による出願となりました。

高校まで願書を持参することはできませんでしたが、3年生は、受験する学校に別れ、願書の最終確認を行い、学校までの所要時間や交通機関の確認をしました。

3年生が、少しでも安心して入学試験に臨めるように、それぞれがどのような方法で受験校まで行くかを把握し、交通機関や出発時間の指導を行いました。

まだ、受験する学校に交通機関を利用して行ったことがない場合は、一度、受験校に行っておいた方がいいかもしれません。よろしくお願いします。

私立高校の受験に向けて、体調管理に気を付けがんばってください。

IMG_6874.JPG IMG_6875.JPG
IMG_6880.JPG IMG_6878.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63052

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月22日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/13 3年実力テスト、1・2年チャレンジテスト」です。

次のブログ記事は「1/19 GIGAスクール構想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。