12/25 ⑤終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

最終日、最後は、放送による終業式です。

校長先生からは、冬休みを有意義に「計画的に過ごす」ことについて、お話がありました。

生活指導の中村先生からは、事故や事件に巻き込まれることなく、冬休みを過ごしてほしいとのお話がありました。

そのあと、クラブ活動の入賞や歯科の表彰など、伝達表彰を行いました。(教室では、拍手が起こってましたね。)

保健委員会からは、引き続き健康観察を実施するなど、冬休みの健康管理についてお話がありました。

みなさん、元気に冬休みを過ごしてくださいね。

IMG_6820.JPG IMG_6819.JPG

さて、とても長い2学期が、無事に終了しました。

新型コロナウイルス感染症が、学校生活に影響を及ぼしたことは否めませんが、そんな中でも子どもたちは、日々、前向きに学校生活を過ごしてくれていたように思います。

感染症対策につきましては、各ご家庭での様々な対応、お子様の健康管理等ご協力いただきました。

この間の保護者の皆さまのご協力とご理解に深く感謝いたします。

3学期も同様に、まだまだ予断を許さない状況です。引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

例年より、短い冬休みとなりますが、新年、元気に子どもたちと会えることを教職員一同、楽しみにしております。

よいお年をお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62511

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月26日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/25 ④生徒会企画 クリスマス会」です。

次のブログ記事は「1/6 始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。