12/17 個人懇談が始まりました。~ほっこりできる『首振り人形&修学旅行の写真』展示のご案内~

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒さがぐっと増してきました。

12月17日から24日まで(3年生は23日まで)、個人懇談を実施しています。

学校での様子やご家庭での様子を共有しながら、今後のよりよい指導に役立てたらと思います。

3年生は、進路について具体的に話をします。いよいよ、受験する学校を決定していくことになります。心配なこと、不安なことがあれば、遠慮なく相談してください。

時間は短いですが、有意義な時間になることを願っていますので、どうぞよろしくお願いします。

なお、新型コロナウイルス感染防止対策のため、アクリル板を設置し、マスク着用での面談とさせていただきます。保護者方も、手指の消毒やマスクの着用にご協力ください。

IMG_6626.JPG IMG_6623.JPG

職員室へ続く廊下には、2年生が美術で制作した首振り人形を展示しています。

どれも個性豊かで、楽しい作品ばかりです。ほっこりして、笑顔にさせてくれること間違いなし!です。ぜひ、懇談の機会にお立ち寄りください。

ただ、廊下には、暖房がありませんので、暖かくしてご覧くださいね。

3年生は、控室で修学旅行の写真も展示しています。こちらも、子どもたちの解放された笑顔の写真がたくさんありますので、ご覧ください。

IMG_6619.JPG IMG_6620.JPG
IMG_6621.JPG IMG_6624.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62319

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月17日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月 竹中の冬」です。

次のブログ記事は「12/25 ①朝、トナカイ出没?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。