7月最終週 プール開き

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0838.JPG IMG_0792.JPG
IMG_0810.JPG IMG_0852.JPG

7月最終週。

内科検診が終了し、いよいよ3年生は水泳学習が始まりました。すでに、水泳部が活動を開始していたので、竹見台中学校のプール開きは、もう少し前に済んでいます。

暑さも本格的になってきたので、とても気持ちよさそうでした。

内容は、バタフライ。担当の高橋先生からは、体の動かし方について指導を受けていました。

さすが、3年生。とても上手に泳げていました。

今年度は、臨時休業の影響もあり、運動不足や暑さになれていないことも考えられますので、熱中症には十分注意しながら、授業を実施していきます。

ご理解のほどよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59402

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月 1日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/27 3年生個人懇談」です。

次のブログ記事は「7/31 1学期終業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。